京本大我くんのダンスレッスン

京本大我くんは、とてもダンスレッスンに熱心パンチです。
仕事やレッスンがない日でも、ダンスの練習をたっぷり
3時間はしています。
録画しておいたTV「ザ・少年倶楽部」を観ながら、
3放送分の振りを全て練習しているそうです。
学校もお休みで、仕事もない日は、朝から家でモクモクと
レッスンをしています。
自分の出ない曲るんるんも全部やるという気合の入れようです。

負けずキライなのかもしれません。
筋肉痛で肩こりするぐらいまでやりますから、
相当な努力家です。充分に上手に踊っているようにみえるけど、
向上心の塊なのですね。

京本大我くんのイメージは、賢者の石を宝物にしていて絵を
描くのが大好きな芸術家だと思っていましたが、今年になり
舞台を経験したり、Hey!Say!JUMPのデビューを目の当たりしたりと、色々な音楽刺激がありましたからね。

ちなみにHey!Say!JUMPのデビューに京本大我くんも
メンバー候補に挙がっていたようですがお父様が止めたとの
噂が都市伝説本として、広まっています。謎ですね。

京本大我くんは、短距離走は苦手なようですが、
空手は上級だし、水泳もスイミングスクールで上手に
なったようですし、以前は一時テニス部にも所属していたりと、
運動は、かなりこなします。

京本大我くんのが大好きなこと

京本大我くんは、ふくろ貝殻や石を集めるのが大好きです。
なんと、「賢者の石」を粘土でつくったこともあります。
“石”と“粘土”と“絵”は京本大我くんの大得意です。
粘土工作はかなりの腕前らしいですし、
海の絵に貝殻を貼り付け、立体感を出したりと、
絵も上手なようです。とっても芸術家なのです。
将来は喫茶店陶芸家か画家で、国宝ジャニーズになるかもしれませんね。

京本大我くんの大好きな食べ物にトマトがあります。
強烈に好きなようで、許されるなら1度に5個は食べられると
自信満々です。ベジーですね。でも牛タンも大好きだから、
丸々ベジーではありません。レストラン
焼肉屋さんへ行っても牛タンばかり食べると言っています。
家族で牛タン専門店にもよく行くようです。

他には、スイカ、メロン、マンゴー、桃が夏期間限定の
大好物です。基本的に京本一家、は寒さが大の苦手らしいので、
京本大我くんもサマーフルーツ贔屓になったのかもしれません
ね。好きな色もオレンジ色と、リゾート夏を連想させるカラーです。

他には、確かソースカツ丼も大好物だったはずです。